2009年09月14日

こいつはすごい・・・

日曜日には、『せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記』の河原すみさんのお誘いで、チャットに参加させていただきました。


みなさん、非常に知識に長けていて若干気遅れするくらいでしたから(^^ゞ

河原さんは、自分でブログを当ブログ紹介していただけたりと感謝でいっぱいです!

同じく参加されたみなさんにもコメントと相互リンクお願いを急がねば。


さて、私ごとなんですがポケモンを買いました!


10年ぶりに登場というキャッチコピーに惹かれてはいたんですが、いかんせんドラクエ9も買ってしまっていたので、まあいいかなと思っていたんです。

しかし、友人が買いお前もと勧められ火がつきました!

発売日翌じつの13日――

売り切ればっかりです(>_<)


しかし、前日に売っている店を見つけていたので最終的にはそこで買えばいいやと気楽に考えていました。

そこは、中古をメインに扱っている店でせどり向きではないお店なんですが友達の付き合いで行きました。

買う気がなかった前日、定価4800円に対して5280円をつけているひどい店なんで買うもんかと思っていました。


買う気になったんだから、こうなったら背に腹は代えられません。

それくらいなら出してやると行ってみると


値上がり・・・・・


買うつもりだったポケットモンスターソウルシルバー


5980円


(`_´メ)

ふざけやがって


それでも買いましたよ!


で、調べてみたらどこも軒並み値段上がってんですね↓↓↓






特にamazonはひどい。


と思いきや、楽天も売り切ればかり。

あっても高いです(T_T)




高い買い物ですが、その分エンジョイしてます。


そして、そこで2冊良い本を見つけました!


ぼったくられたぶん取り戻すぞ!!


人気ブログランキングへ<<1クリック応援お願いします。
応援がパワーになってます(*^_^*)

posted by ちゃっぴー at 23:41| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

定価超え

やたら涼しくなってきましたね。


だんだん、秋が近づいてきたみたいです。


せどらーなら、読書の秋より


仕入れの秋


を目指したいものです(^^)


さて、今日は今日は定価超えのお話です。

何冊か定価を超える商品を売ってきました。

昨日もこれが売れています。



105→1850(定価1500)

もちろん、貴重だから売れるということなのでしょうが、それ以上に時代というのもあるのかもしれません。

少し前まで、注目されなかったジャンルが急に注目されて、値段が高騰する。

定価超えの値段の一つのパターンだと思います。


その、動きを敏感に察知しましょう!

上の商品にしても、今は安定した教員・公務員の人気が高まっているためなのかもしれません。


――――――――――――――――――――――――――――――――



ん〜こんなソファが欲しい・・・

せどりで少しは稼げてきたんですが、欲求を満たすにはスペースが足りない(☆。☆)

しゃあないんで、仕入れに回します(当り前か)


人気ブログランキングへ<<ポチっと応援お願いします!
応援が力になってます(^^)

posted by ちゃっぴー at 00:07| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ない、ないぞ・・・

今日は3点ほど売れていることを確認。

仕事をおえて、さっ梱包だと帰ってきたら――



ない・・・


商品がと思いましたか?


いえ、シールはがしがないんですヽ(  ̄д ̄;)ノ

一体何故?

今朝あるのは確認したのに。


自分の部屋はおかんが掃除してものの置き場が変わっていることがあるので、早速電話。

すると、


実家に帰るのに持ってたってΣ(T□T)

ふざけんな〜

しかも、何であるのか分かんなかったし使わないだろうと思ったからって・・・

本売ってるの知ってるのに。


あわててシールはがしを買いに行きました。

日本代表戦を見ながら梱包するつもりだったので、予定が崩れてしまし終止不機嫌でした。

しかも、シールはがしが見つからない( ̄ヘ ̄)

3店舗目でようやく見つかり、あわてて梱包して発送。


ちくしょ〜と思ってメールチェック。

いつの間にか売れてました。

そんなんで機嫌の直る単純男でした。


本日の最高額



2499

先輩にもらった本です。

20ページ以上にマーカーがあったんですが、しっかり売れてくれました。

このまま好調が続くといいですね(^^)

――――――――――――――――――――――――――――――――




シールはがしが切れたのであわてて買いに行ったんですが、こんな安いのもあるんですね。

上は105円

下は100円です


しかも上はヘラまで付いてる!


100均で売ってないか調査しなければ(^^)

それでは、また明日!


人気ブログランキングへ<<応援ポチっとお願いします!
みなさんの応援が力になってます(^_^)


posted by ちゃっぴー at 00:20| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

