2009年10月23日

恐ろしく久しぶりに・・・

一か月以上もあいちゃいましたね。


せどりがいやになったわけじゃないんですよ。


性格です


だめだな〜と思いつつも少しは再開しなきゃと筆をとりました。


ちなみ、9月は順調で

48冊
64000円ほどを売り上げました。

今月はあまり仕入れをしていないこともあり、5万はいかないかなってとこです。


まだまだプロマは遠いな( ̄~ ̄;)

ブログってのは自分を発信することになる場です。

俺やってるぞ!

続けなきゃ!

ってなるようにしなくちゃな〜

posted by ちゃっぴー at 00:02| Comment(9) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。



しばらく更新されていなかったから、
更新するヒマがないくらい
売れているのでは?と推察しておりましたが
予想通り順調そうでなによりです。^^


こちらは相変わらず低空飛行ですが
なんとか続けています。
Posted by ひっと at 2009年10月26日 11:25

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/o2lusva/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 06:26

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/03ctv2x/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 05:49

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/ztl3j0s/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 08:04

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/vggjnyv/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 04:02

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/iawb38x/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 03:02

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/obdh985/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 22:04

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/hwt8zvm/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:47

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/mxtzot1/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

