2009年09月18日

絶好調から

すっかり不調になってしまいました。


もちろん、波があるのはよくあることです。

好調の時があれば、不調の時もある!

せどりにおいては、こうした割り切りが必要です。

特に在庫が少ない自分のようなタイプは。


さて、そんな中でも少し心がほっこりすることがありました(^^)




105→500

金額的にはたいしたことないんですが、お買い上げいただいた方の住所が、本の舞台になっている市川でした。

この頃は、故郷に愛着がもてなかったりする世の中ですがこういった方がいるのはとてもすばらしい!

自分も地元に愛着持っているので、とても嬉しくなりました(*^_^*)


人気ブログランキングへ<<応援に1クリックお願いします!



――――――――――――――――――――――――――――――――



今はこれを狙っています(^^)

HANJIROは安いものがそろっていて、お金のない自分には役に立ちます。


では、また明日!!
posted by ちゃっぴー at 21:30| Comment(1) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクも最近好調といいつつも、ボウズの日もありました。
本当に波はあります。原因はいまだによく分かりません。
ちゃっぴーさんのような割り切りができれば、ストレス感じることもないでしょうね。

あ、それと、アメンバー申請ありがとうございました。
Posted by 河原すみ at 2009年09月25日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

