2009年09月10日

ない、ないぞ・・・

今日は3点ほど売れていることを確認。

仕事をおえて、さっ梱包だと帰ってきたら――



ない・・・


商品がと思いましたか?


いえ、シールはがしがないんですヽ(  ̄д ̄;)ノ

一体何故?

今朝あるのは確認したのに。


自分の部屋はおかんが掃除してものの置き場が変わっていることがあるので、早速電話。

すると、


実家に帰るのに持ってたってΣ(T□T)

ふざけんな〜

しかも、何であるのか分かんなかったし使わないだろうと思ったからって・・・

本売ってるの知ってるのに。


あわててシールはがしを買いに行きました。

日本代表戦を見ながら梱包するつもりだったので、予定が崩れてしまし終止不機嫌でした。

しかも、シールはがしが見つからない( ̄ヘ ̄)

3店舗目でようやく見つかり、あわてて梱包して発送。


ちくしょ〜と思ってメールチェック。

いつの間にか売れてました。

そんなんで機嫌の直る単純男でした。


本日の最高額



2499

先輩にもらった本です。

20ページ以上にマーカーがあったんですが、しっかり売れてくれました。

このまま好調が続くといいですね(^^)

――――――――――――――――――――――――――――――――




シールはがしが切れたのであわてて買いに行ったんですが、こんな安いのもあるんですね。

上は105円

下は100円です


しかも上はヘラまで付いてる!


100均で売ってないか調査しなければ(^^)

それでは、また明日!


人気ブログランキングへ<<応援ポチっとお願いします!
みなさんの応援が力になってます(^_^)


posted by ちゃっぴー at 00:20| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。