2009年09月06日

仕入れを頑張りました!

人気ブログランキングに参加しています


週末ブックオフを梯子し在庫を120冊ほどに増やしました。

これで、売り上げはキープできるかな。

一店舗、初めて行く店舗があったんですが棚枯れがなく、いい仕入れができました。

と言っても20冊もいかないんですが(^^ゞ

せどらーの中にはカゴ2つをいっぱいにしてしまう方たちもいるみたいので、頭が下がります。

自分もそれくらい拾いたいな!

売れた本



500円

私物の本です

池袋ウエストゲートパークシリーズはほとんど値崩れしていますが、これだけは値段がついてくれました。

では、また明日!

人気ブログランキングへ<<ポチっと応援お願いします(^^)


TOPへ
posted by ちゃっぴー at 23:14| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。