2009年09月03日

差し引きマイナス

人気ブログランキングに参加しています

無事、本業の試験も終わりました。

早速、近所のブックオフに行ってみたんですが、いまひとつ・・・


安いのを2冊仕入れらただけでした。


さらに、在庫を整理して12冊ほどリストラし価格調整も!


価格改定ソフトを使うほどの数ではないのですが、いちいちやるのはすごく面倒ですね(T_T)

みんなそうだと思うのですが、せどりを始めたばかりの仕入れは今から考えると異常でした。

何の考えも基準もなく、最低価格だけ見て『よっしゃ!』って仕入れてましたもの(笑)

さっ、これからは仕入れだ!

売れた本



105→1000

農業系も何気に人気がありますね。

それでは、また明日!

人気ブログランキングへ<<応援ポチっとお願いします(^^)


TOPへ
posted by ちゃっぴー at 22:06| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。