2009年08月31日

停滞した時は・・・

人気ブログランキングに参加しています。


売り上げがぱったりと止まってしまいました。


こんな時は別の話に逃げるに限ります(笑)


総選挙がありましたね。


幸福実現党が敗戦の弁「立候補者名、党名の定着・浸透が不十分」

衆院選をめぐり、消費税廃止や憲法改正などを掲げ、小選挙区と比例代表に計337人を擁立したが当選者が出なかった幸福実現党は31日、「立候補者名、党名の定着・浸透が不十分で、政権交代選挙の前では通用しなかった」などとするコメントを発表した。

 選挙区によっては同党の母体「幸福の科学」の信者数にはるかに届かない得票数があったことを明らかにし、「信者の信仰と政治選択に分離がある」と分析した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000644-san-polより

いや〜今回の選挙、この党には驚きました。

お金も信者がいてもだめなんですね。

何か起こるんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですが、安心です。

以前、幸福実現党が撤退を表明した時に投票を作ったんですが結構非難も書き込まれてたんです。

しかし、みなさん冷静な判断を下さしたようです。


これで、幸福実現党(笑)を気にせず、せどりに精を出せますよ。


しかし、今週は本業のほうで試験がある・・・


とにかく、そっち頑張ります!


人気ブログランキングへ<<応援ポチっとお願いします(^^)
posted by ちゃっぴー at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

