2009年08月26日

順調順調♪

この2日順調すぎてちょっと怖いです。

7点売れて、1万3千円くらいいきました。

今までじゃ考えられないですよ!

もちろん、理由があって在庫を2〜30くらい増やしました。

亡くなったおじいちゃんの本を処分したのです。

本好きのおじいちゃんの本は3分の1くらいにすでに減らされていて500冊くらいありました。

で、売れそうなやつだけ出品です(^^)


で、おじいちゃんのが2日で5点売れ!

やっぱりいい在庫を仕入れるのは大事ですね。


2日間で一番高額の商品



4150

売れると気持ちいいですね(*^_^*)

それでは、また明日!


記事が参考になったら>>人気ブログランキングへ<<クリックして応援


TOPへ
posted by ちゃっぴー at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
うちも割と順調ですが、安い本ばかりです。一冊1000円以上とかの本が売れたら小躍り状態ですよ。(笑)
おじいちゃんの本って聞くと、お宝が眠ってそうなカオリがしますよね。
Posted by 北斗3号 at 2009年08月27日 22:11
絶好調で、何よりですね^^。
数もそうですが、単価が高い。
副業せどらーにとって、単価は大事ですからね。
なぜ在庫50でそこまでできるんでしょうか??
Posted by 河原すみ at 2009年08月28日 21:49
おじい様の本ですと、ISBNがない古本多いですよね?
そういう本はどうされますか?
一部はタイトル検索とかでアマゾン出品できるのもあると思いますが、それ以外はヤフオクでしょうか?
Posted by ナチュネット at 2009年08月30日 17:21
>北斗3号さん
お宝あって本当にラッキーですよ(^^)
なきゃ、ただの片づけですからね(笑)

>河原すみさん
在庫は少し増えて、タイトル負けしつつあるんですが・・・
一番はやはり仕入れなんでしょうか。
基本びびりなんですよ(笑)

>ナチュネットさん
古い本は実家から引き揚げてくる際に捨ててきちゃったらしいんですよ(*_*)
あとは、ヤフオクとブックオフです。
ブックオフは査定辛すぎて笑えるくらいでしたよヽ(  ̄д ̄;)ノ
Posted by ちゃっぴー at 2009年08月30日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

