2009年07月30日

祝200ヒット

ブログを始めてから約1週間――

いつの間にか200ヒット突破です\(^o^)/

みなさん見てくれてありがとう!

さて、いつも自分の情報を発信しかしていないことに今日気づいてしまいました。

やはり、情報は一方向からではダメだと思います。

そこで、相互コミュニケーションのためにせどりについてのアンケートをやろうかなと・・・

今回は、105円コーナーで相場1000円の本を見つけた時というテーマです。



投票で、ブログに参加できるし、ちゃっぴー以外の意見ものぞけちゃうんでぜひ投票してください。

無期限にしていますが、結果は8月7日に発表します。

2000円編や、500円セール編、CDせどり編なんかも考えているのでやってほしいものがあったらコメントしてね。

せどりをさらに学ぶなら↓↓

人気ブログランキングへ

posted by ちゃっぴー at 19:25| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

