2009年07月27日

週末せどり

せっかくの週末なので、何店舗かブックオフを回ってきました。

成果は5冊、865円。

単価@173円でまあまあといったとこでしょうか・・・


そんななか、あからさまにせどらーだと分かる人(自分も他から見たらこうなのかも)に出会いました。
おそらく50代の人で、自分が一冊も仕入れられない店で10冊以上も抱えていました。

凄腕なのかなと警戒!
試しに、タイトルが見える本を検索してみました。

すると!



300〜500円のものばかり。

どうやら数で勝負される方のようです。

私は、少ない在庫で勝負するタイプなので安めの商品はなかなか仕入れません。
目安は1000円以上ですが、皆さんはどうなのでしょう?

そんなふと考えてしまう週末でした。
売れた本

10→1000

記念すべき初めて売れた本です。
フリマで10円でゲットできてラッキーでした。
しかも、出品して2時間くらいで売れるという神業まで!
フリマはこういうことがあるから、要チェックですね。
posted by ちゃっぴー at 16:07| Comment(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

